JAバンク

マイカーローン

 2024年4月1日~2025年3月31日の期間中にお申し込みいただいた新規にお借り入れいただくマイカーローンを対象にした金利軽減です。

JAのマイカーローンはこんなにおトク

金利軽減対象項目
金利軽減対象項目
  • すべての軽減項目を満たされた場合でも、最大軽減金利は年2.05%が上限です。

マイカーローンお取り扱い内容

ご利用いただける方 当JAの組合員または組合員となっていただける方。
満18歳以上の方で、所定の基準を満たしている方。
豊田市・みよし市にお住まいの方、または勤務先が豊田市・みよし市の方
お使いみち 新車、中古車の購入や修理、車検等に必要な資金
ご融資額 10万円以上1,000万円以内(所要金額の範囲内・年収による制限があります)
※お住まいが豊田市・みよし市以外の組合員でない方は500万円以内
ご返済期間 6ヶ月以上15年以内
(条件によって異なる場合がございます)
ご融資利率 全期間固定金利型(最終返済時までご契約時の金利が適用されます)
ご返済方法 元利金等毎月返済(年2回のボーナス時の増額返済も併用可能)
担保・保証 担保・保証人は原則不要です。保証機関の保証料が別途必要になります。※(一社)愛知県農協信用保証センター、または(株)ジャックス、三菱UFJニコス株式会社の保証をご利用頂きます。
ご用意いただく書類 ご本人が確認できる書類(運転免許証と健康保険証)
ご本人の所得証明書または源泉徴収票、売買契約書または見積書
必要により、この他の書類をご用意いただくことがあります。
  • 詳しくは、店頭の商品概要説明書または各営業センターまたは各本支店までお問い合わせください。
  • お申し込みに際しまして、ご希望に添えない場合もございますのであらかじめご了承ください。