ニューストピックス

地域に望まれ、セルフスタンドオープン/逢妻給油所グランドオープンセール

2017.04.27

株式会社JAあいちエネルギーが運営する「逢妻給油所」は、新しくカーメンテナンス型セルフスタンドとして生まれ変わり、4月27日から4日間のグランドオープンセールを開きます。

同給油所は、JAあいち豊田が同社に経営委託するJA-SS。みよし市に隣接する豊田市本新町に位置し、同市西部地域の燃料供給とカーメンテナンスを担ってきたが、築20年を越え老朽化が進みまた敷地面積も手狭となったため、改築工事により設備を一新した。今年1月から工事を始め今月17日に竣工しました。同地区は、国道153号線を中心に交通量の多い地域。組合員によるガソリン等の供給やカーメンテナンスサービスの需要も高く、広くなった敷地と新しい設備でより質の高いサービスの供給に努めて行きます。

0427_s同27日には、グランドオープンに先立つセレモニーを開き、JAの柴田文志組合長をはじめ、JA役職員や関係者など合わせて17人が出席。柴田組合長は「同給油所は同JAの西部地域に位置し、同地域の拠点となる。心のこもったサービスに努め、組合員の生活の向上に貢献してほしい。」とあいさつしました。セールの4日間は、ガソリン・軽油をオープン記念特価で販売するほか、15リットル以上給油した利用者にはボックスティッシュをプレゼント。また、5月5日からのゴールデンウィーク3日間も同様のセールを企画しています。

JA管内にはJA-SSが11店舗あり、その中でセルフスタンドは6店舗目。今後はサービスを中心としたサービススタンドと安価なセルフスタンドがそれぞれの長所を活かしながら管内地域組合員のニーズに応えていきます。

写真=セレモニーでテープカットを行う同JA柴田組合長ら

J-セルフ逢妻の詳しい場所はコチラ

https://www.ja-aichitoyota.or.jp/store/detail.php?id=17103