JAあいち豊田

暮らしの中のJAバンク

住宅ローン ~特別軽減金利~

What's New

2017年10月1日~2017年12月29日の期間中に固定金利選択型をお申し込みいただいた新規にお借り入れいただく住宅ローンを対象にした金利軽減です。 (ただし、2018年3月30日までに融資実行が可能な方に限ります)
 
 ☆住宅ローンのご案内はこちら (pdf)
  固定金利選択型はこちら
  変動金利型はこちら

  ローン営業センターのご案内はこちら(pdf)

JAの住宅ローンはこんなにおトク

 j_roan_1

(注) 固定期間終了後の1.40%金利軽減は、固定期間終了後も組合員資格を有することが条件となります。

j_roan_2

  • 環境等配慮型住宅ローンは他行等からのお借換えは金利軽減の対象となりません。

自分の未来、家族の将来、もっと有意義であるために

現在、住宅ローンを高い金利でお借り入れのあなたに、朗報です。 ニーズにあわせて借換えできるJAの住宅ローンで総返済額を軽減できるかも知れません。ぜひ、ご相談ください。
ご利用いただける方 満20歳以上の方で、安定継続した収入のある方。その他所定の基準を満たしている方。
ご融資金額 8,000万円以内  ※但し、所要金額の範囲内
ご融資利率 ご融資期間中その時々の金利水準に応じた変動金利、または特約による3年間、5年間、7年間または10年間ごとの固定金利をお選びいただけます。
ご返済方法 元利均等毎月返済・元金均等毎月返済(いずれもボーナス時の増額返済も可能)
お使いみち 住宅の新築資金、住宅・マンション(中古を含む)の購入資金。住宅建築のための土地購入資金。公庫・他の金融機関等からの借換資金。
担保 原則として、建物・土地などを担保として差し入れていただきます。 ※担保物件である建物に火災共済(保険)をおかけいただきます。なお、共済金(保険金)請求権に質権を設定させていただく場合がございます。
保証 (一社)愛知県農協信用保証センター※別途、保証料が必要となります。
団体信用生命共済 当JA負担(お客様の負担はありません)で、原則として団体信用生命共済に加入(ただし九大・三大疾病保障特約付等は別途掛け金がかかります)