葬儀を知る

お客様の声

 お客様の声をご紹介します。

三好ホールご利用 S様

担当者からひとこと

 アンケートのご返信をありがとうございます。また嬉しい言葉を頂きまして誠にありがとうございました。今後も何かご不明なことがございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。

藤岡ホールご利用 I様

担当者からひとこと

 アンケートのご返信ありがとうございます。生花を飾る位置の件では貴重なご意見をありがとうございました。細かいところまでもう少し考えて整える様にさせて頂きます。今後も何かございましたらご連絡頂ければと思います。この度はお世話になりました。ありがとうございます。

上郷ホールご利用 N様

担当者からひとこと

 この度は大変お疲れ様でございました。アンケートのご返信ありがとうございます。貴重なご意見を私個人だけではなく、会社全体として改良し、安心してお客様にご葬儀頂けるよう取り組んで参ります。誠にありがとうございました。

お寺様ご利用 O様

担当者からひとこと

 アンケートのご返信ありがとうございます。これからも多くのお客様に感謝して頂けるように頑張って行きたいと思います。

三好ホールご利用 T様

担当者からひとこと

 アンケートのご返信ありがとうございます。貴重なご意見をありがとうございます。靴の履き替えの時に椅子をご用意させていただきました。こちらでは気づきにくいことのお声掛けありがとうございました。お客様のお声が反映出来るように努めて行きたいと思います。この度は誠にありがとうございました。

足助ホールご利用 T様

担当者からひとこと

 アンケートのご返信ありがとうございます。喪主様におかれましても、食事の数から火葬場へ向かうバスの人数までもしっかり管理して頂き、とてもスムーズに葬儀を執り行うことが出来ました。本当に感謝申し上げます。

古瀬間聖苑ご利用 S様

担当者からひとこと

 この度のご葬儀、本当にお疲れ様でございました。古瀬間聖苑のご利用時間の都合、お寺で初七日を執り行うことになりましたが、その際も快く承諾して頂き感謝申し上げます。何かご不明なことがございましたら些細なことでも結構ですので、お気軽にご連絡ください。

上郷ホールご利用 T様

担当者からひとこと

 アンケートのご返信ありがとうございます。このような貴重なご意見、誠にありがとうございました。喪主様よりご満足頂けるよう努めて参ります。

朝日ヶ丘ホールご利用 M様

担当者からひとこと

 アンケートのご返信誠にありがとうございます。私ども朝日ヶ丘ホールを様々なお客様にご利用して頂き、ご親族様には少しでも快適に過ごして欲しいと思う中、ご親族控室のバスルームの貴重なご感想を頂けることを心待ちにしていました。肩湯でのご感想誠にありがとうございました。気持ちよく安らいで頂きましてスタッフ一同嬉しく思います。

お寺様ご利用 S様

担当者からひとこと

 この度は大変お世話になりました。アンケートのご返信ありがとうございます。これからも喪家様に気持ちよく故人様を見送って頂けます様お手伝いさせて頂きます。誠にありがとうございました。