お客様の声
上郷ホールご利用 W様

担当者からひとこと
アンケートのご返信誠にありがとうございます。このようなお言葉をいただけて大変うれしく思います。今後もスタッフ含めて皆様より感謝していただけるよう喪家様に寄り添ってまいります。お世話になりました。ありがとうございます。
三好ホールご利用 H様

担当者からひとこと
アンケートのご返信ありがとうございます。打合せの者と、担当の者とが替わる際、引継ぎに不備がございまして大変ご迷惑をおかけいたしました。今後ご迷惑をおかけしないようしっかりと打合せと担当で引継ぎをさせていただくよう心掛けさせていただきます。
藤岡ホールご利用 W様

担当者からひとこと
この度はお疲れ様でございました。これからも喪家様に寄り添いお手伝いさせていただきます。大変お世話になりました。ありがとうございます。
三好ホールご利用 N様

担当者からひとこと
早速のアンケートのご返信と、私どもにうれしいお言葉までいただきましてありがとうございます。私も喪家様にご協力をいただきまして式を執り行えたことを感謝申し上げます。またご不明なことなどございましたら何なりとお申し付けください。この度は誠にお疲れ様でございました。
上郷ホールご利用 T様

担当者からひとこと
アンケートのご返信ありがとうございました。貴重なご意見誠にありがとうございます。会社全体で共有させていただきます。今後も何かございましたら、ご連絡ください。お世話になりました。ありがとうございます。
高岡ホールご利用 H様

担当者からひとこと
アンケートのご返信ありがとうございました。大変うれしいお言葉をいただけ感謝申し上げます。これからもお客様に満足いただけるようお手伝いをさせていただきたいと思います。
足助ホールご利用 A様

担当者からひとこと
お母さまのご葬儀では大変お世話になりました。ご親戚のご葬儀と続き大変お疲れのところ、亡くなられたお母さまのお気に入りのお茶の葉で煎れた美味しいお茶をいただきながら、ご葬儀の打合せをでき、また、喪主様ご家族に「気を付けて来てね~」「気を付けて帰ってね~」とやさしく声をかけられて、気持ちが励みになりました。私もそのような心づかいをし「寄りそった」ご葬儀をお手伝いし続けたいと思います。アンケートのご返信ありがとうございました。今後のお困りごとがございましたら何なりとご用命くださいませ。
古瀬間聖苑ご利用 M様

担当者からひとこと
アンケートのご返信ありがとうございます。ナレーションを喜んでいただけて良かったです。今後も喪家様にご満足いただける葬儀提案ができるよう邁進してまいります。ありがとうございました。
朝日ヶ丘ホールご利用 O様

担当者からひとこと
ご不明な点が多い中、アンケートのご返信ありがとうございます。一人でも多くのお客様に感謝していただけるような担当者になれるよう頑張っていきたいと思います。
朝日ヶ丘ホールご利用 F様

担当者からひとこと
アンケートのご返信ありがとうございます。ご葬儀のお手伝いをさせていただくにあたり、常々喪主様の立場になってお話ができるよう、意識をして、日々打合せをさせていただいております。葬儀に携わっている自分には普段聞きなれた言葉も、喪主様は聞き馴染みがないということが多いという状況をしっかりと理解して、今後もアドバイスができる担当者を目指していきたいと思います。





