お客様の声
朝日ヶ丘ホールご利用 Y様

担当者からひとこと
早速のご返信をいただきありがとうございます。ご家族を中心として故人様を送ってあげたいととのご希望でしたので、家族葬専用の朝日ヶ丘ホールを提案させていただきました。今後ご不明なことがございましたら、何なりとお申し付けください。この度は誠にお疲れ様でございました。
朝日ヶ丘ホールご利用 N様

担当者からひとこと
アンケートのご返信ありがとうございます。ご葬儀の際は本当にお世話になりました。今後もご不明な点などございましたら、ご遠慮なくお問い合わせください。
朝日ヶ丘ホールご利用 Y様

担当者からひとこと
ご不明な点が多い中、アンケートのご返信ありがとうございます。一人でも多くのお客様に感謝していただけるような担当者になれるよう頑張って行きたいと思います。
上郷ホールご利用 H様

担当者からひとこと
うれしいお言葉をかけていただきまして、またアンケートのご返信ありがとうございます。今後も何かございましたらお気軽にご連絡くださいこの度はお疲れ様でございました。
足助ホールご利用 H様

担当者からひとこと
アンケートのご返信ありがとうございます。大変嬉しいお言葉をありがとうございました。今後もお客様に満足していただけるようにお手伝いをしていきたいと思います。
古瀬間聖苑ご利用 F様

担当者からひとこと
お祖母さまのご葬儀では大変お世話になりました。亡くなられたお祖母さまは100歳でお亡くなり、お母さんが最後くらい化粧しておしゃれしてお別れしたいとの想いで、納棺師による「お化粧納棺」のお手伝いをさせていただきました。そして、お祖母さまへご親族様、ご町内の皆さまなど、たくさんの方々とお別れができたことを喜んでいただき担当者としてよかったと思いました。今後も心づかいをし「寄り添った」ご葬儀のお手伝いを続けたいと思います。アンケートのご返信ありがとうございました。今後のお困りごとがありましたら何なりとご用命ください。
藤岡ホールご利用 U様

担当者からひとこと
アンケートのご返信ありがとうございました。このような貴重なご意見誠にありがとうございます。会社全体で共有させていただきます。今後もどのようなことでも構いませんのでご連絡をいただければと思います。
足助ホールご利用 F様

担当者からひとこと
アンケートのご返信ありがとうございました。生花の向きにつきましては社内で共有させていただきます。また、うれしいお言葉をいただけまして大変励みになります。この度は誠にありがとうございました。
ご寺院でのご利用 A様

担当者からひとこと
アンケートのご返信ありがとうございます。皆様のご協力もあり、お寺での葬儀を無事に執り行うことができました。喜んでいただけて本当に良かったです。私共はお寺でのご葬儀でも喪家様のご要望に沿うよう柔軟に対応させていただきます。不明な点などございましたら何なりとお問い合わせください。本当にお疲れ様でございました。ありがとうございます。
高岡ホールご利用 K様

担当者からひとこと
アンケートのご返信ありがとうございます。今後ご不明なことがございましたら何なりとお申し付けください。この度は誠にお疲れさまでした。





