葬儀を知る

お客様の声

 お客様の声をご紹介します。

高岡ホールご利用 N様

担当者からひとこと

 御返信ありがとうございます。初めての事で全てにおいて不安であり、不明だった点も多かったと思われます。そのような中、お客様が一つ一つ丁寧に質問して頂いたので、私自身も打ち合わせの際にご説明させて頂く事が明確に分かり、お話しさせて頂く事ができました。温かいお言葉ありがとうございました。

足助ホールご利用 I様

担当者からひとこと

 この度のご葬儀、大変お疲れ様でございました。少しでもご葬家様の不安や負担を軽減できるよう気配り、礼儀、奉仕の心でこれからも努めてまいります。また、葬儀以外の事につきましても出来る限りの対応をさせていただきますので何なりとお申し付けください。

足助ホールご利用 S様

担当者からひとこと

 アンケート御返信ありがとうございます。ご葬儀のお手伝いをさせて頂くにあたり、常々喪主様の立場になってお話ができる様、意識をして日々打ち合わせをさせて頂いております。葬儀に携わっている自分は、普段から聞きなれた言葉なども、喪主様は分からない事が多いという状況をしっかりと理解して、今後もアドバイスできる担当者を目指して行きたいと思います。

上郷ホールご利用 H様

担当者からひとこと

 この度は大変お世話になりました。ありがとうございました。これからも喪家様のお気持ちに寄り添ってお手伝いさせて頂きます。誠にありがとうございました。

寺院ご利用 I様

担当者からひとこと

 この度はお寺での葬儀でしたが、JA会館でもお寺でも変わることなくご葬家様が安心して故人様をお送りできるよう、いろいろ工夫しながら精一杯お手伝いさせて頂きました。このようなお言葉を頂けた事、大変うれしく思います。これからも誠心誠意努めてまいります。ありがとうございました。

上郷ホールご利用 M様

担当者からひとこと

 私共は誠実な対応を常にさせていただくよう全社員心掛けております。ご遺族が安心して故人様をお送り出来るようご遺族の気持ちになって対応させていただきます。お世話になりましてありがとうございました。

三好ホールご利用 O様

担当者からひとこと

 この度のご葬儀大変お疲れ様でございました。また嬉しいお言葉をいただきありがとうございました。これからも精一杯心を込めてお手伝いができるよう努めてまいります。ありがとうございました。

三好ホールご利用 O様

担当者からひとこと

 この度はご迷惑をおかけしてしまいまして申し訳ございませんでした。スタッフ一同、心を込めてお手伝いできるよう、一層努力してまいりたいと思います。

藤岡ホールご利用 T様

担当者からひとこと

 貴重なご意見、誠にありがとうございました。参考にさせていただき、今後様々なサービスが提供できるようにしてゆきたいと思っています。

藤岡ホールご利用 T様

担当者からひとこと

 お父様のご葬儀の際にはお世話になりましてありがとうございました。私共は、お客様の立場に立ったサービス(気配り・礼儀・奉仕の心)をご提供しております。ご葬儀後のアフターフォローも精一杯お手伝いさせていただきます。