お客様の声
古瀬間聖苑ご利用 K様
担当者からひとこと
大変嬉しいお言葉を頂き、誠にありがとうございます。今後も誠実・真心をもっとうに努めさせて頂きます。皆様方に置かれましては、季節の変わり目どうかご自愛ください。ありがとうございました。
高岡ホールご利用 I様
担当者からひとこと
アンケートのご返信、誠にありがとうございました。ご家族皆様のご意向をお聞きして、お母様が大好きだったたくさんのお花でお送りする事が出来ました。ご満足頂けた事が本当に嬉しく思いまます。お世話になりましてありがとうございました。
ご寺院ご利用 S様
担当者からひとこと
葬儀と初七日を同時に執り行うにあたり、延長のご請求の説明が事前にしっかりとご説明できず不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
高岡ホールご利用 I様
担当者からひとこと
この度は誠にお疲れ様でございました。嬉しいお言葉を仕事の励みとして、一生懸命心を込めてお手伝いさせていただきます。
高岡ホールご利用 H様
担当者からひとこと
この度は大変うれしいお言葉ありがとうございました。今後も喪家様のお気持ちを考え一生懸命お手伝いさせて頂きます。誠にありがとうございました。
足助ホールご利用 A様
担当者からひとこと
葬儀では大変お世話になりました。アンケート返信ありがとうございました。今後も一生懸命取り組んで行きたいと思います。
上郷ホールご利用 K様
担当者からひとこと
アンケートの返信誠にありがとうございます。ご家族の皆様方におかれましては、大変辛い日々であったとお察し致します。皆様のご協力を頂き、式を施行することが出来ました。本当にお疲れ様でございました。
上郷ホールご利用 O様
担当者からひとこと
アンケートのご返信ありがとうございました。これからも分かりやすく丁寧に喪家様のご意向を汲み取り、一生懸命お手伝いさせて頂きます。この度は誠にありがとうございました。
三好ホールご利用 N様
担当者からひとこと
早速、アンケートをご返信頂きありがとうございます。喪主様、ご家族様のご協力を頂き、ご葬儀を執り行え感謝しております。今後も、何かご不明な事等ありましたらお手伝いさせて頂きます。この度は誠にお疲れ様でございました。
藤岡ホールご利用 M様
担当者からひとこと
お別れ会でのご葬儀、お疲れ様でございました。皆様のご意見を頂戴し、故人様への素敵なお別れ会にさせて頂きました。最後にこの様な嬉しいお言葉、誠にありがとうございました。