葬儀を知る

お客様の声

 お客様の声をご紹介します。

三好ホールご利用 M様

担当者からひとこと

 ご葬儀の際は本当にお疲れ様でございました。通夜まで日にちが空いてしまいましたが、お花がいっぱいのプランで盛大に送ってさしあげることができました。今後も喪家様の気持ちに寄り添い精一杯お手伝いさせて頂けたらと思います。ありがとうございました。

朝日ヶ丘ホールご利用 S様

担当者からひとこと

 ご返信ありがとうございます。初めての事で全てにおいて不安であり、不明だった点も多かったと思われます。そのような中、お客様が一つ一つ丁寧に質問して頂いたので、私自身も打ち合わせの際にご説明させて頂く事が明確に分かり、お話しさせて頂く事ができました。温かいお言葉ありがとうございました。まだまだ至らない中、細かく丁寧なご返信ありがとうございました。一人でも多くのお客様に感謝して頂ける様な担当者になれるよう頑張っていきたいと思います。

上郷ホールご利用 S様

担当者からひとこと

 アンケートのご返信ありがとうございます。この様な貴重なご意見を受け、改善に努めて参りたいと思います。今後、どの様な事でもご連絡下さい。お世話になりまして誠にありがとうございました。

足助ホールご利用 S様

担当者からひとこと

 ご不明な点が多い中、アンケートのご返信ありがとうございます。一人でも多くのお客様に感謝して頂けるような担当者になれるよう頑張っていきたいと思います。

朝日ヶ丘ホールご利用 T様

担当者からひとこと

 心温まるお言葉をいただき誠にありがとうございました。これからもこの様なお言葉をいただけるよう励んでいきたいと思います。今後も不明な点がございましたら何なりとお申し付け下さいませ。

朝日ヶ丘ホールご利用 O様

担当者からひとこと

 ご親族様、会葬の方もたくさんお見えになる中、手狭に感じたかもしれませんが、そんな中でもご利用頂けた事を感謝致しております。一人でも多くのお客様が不安感なく過ごして頂けるよう日々頑張っていきたいと思います。ご返信誠にありがとうございました。

上郷ホールご利用 M様

担当者からひとこと

 アンケートのご返信誠にありがとうございました。親族様へのお茶出し等、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。貴重なご意見ありがとうございます。今後どんな些細な事でも結構ですのでご連絡下さい。

藤岡ホールご利用 I様

担当者からひとこと

 ご返信ありがとうございます。ご葬儀後も法要等の関係でご不明な点がある際には、都度ご連絡頂き頼って頂けた事を感謝いたします。今後もご不明な点があればいつでもご連絡頂きたいと思います。

高岡ホールご利用 I様

担当者からひとこと

 アンケートのご返信、誠にありがとうございました。今後も何かご不明な点がございましたらいつでもご連絡下さいませ。この度は大変お疲れ様でございました。

高岡ホールご利用 M様

担当者からひとこと

 アンケートのご返信ありがとうございます。またうれしいお言葉を頂きありがとうございます。今後もお困り事がありましたら何でもご相談下さい。この度は大変お疲れ様でございました。