株式会社JAあいち豊田サービス
ごあいさつ
事業のご案内
基本方針・理念
葬祭ホールのご紹介
やすらぎホール会員システム
ご利用特典・料金
お問い合せ
葬祭豆知識
お客様の声
(株)JAあいち豊田サービス TOPページへ戻る
JAあいち豊田のホームページはこちらから
愛知県下のJA葬祭
■基本コンセプト
JA葬祭は、ひとり一人を大切に、JAの総合力を発揮した葬祭事業を通じて、組合員・利用者の信頼に
お応えいたします。
■理念
(1)長年協同組合活動に尽力されてきた組合員またはその家族に対し、感謝の気持ちを込めて奉仕します。
(2)地域の葬儀習慣を大切にしつつ、JA葬祭の葬儀形式を確立します。
(3)明確な料金体系で葬儀を施行することにより、組合員の生活に寄与します。
(4)葬祭事業を通じて、組合員世帯、特に後継者との結び付きを強めます。
(5)JAの総合力を発揮して、他事業においても組合員に対して貢献します。
■行動指針
(1) 親族の安心を基本に考え、その信頼に奉仕の心で応えます。
(2) 地域社会との協調をはかり、地域に根ざした事業展開を行います。
(3) 充実した葬儀施行と相談業務により、総合的なサービスの提供を行います。
(4) 自己の健康管理と学習活動を通じた専門知識の習得に励み、サービスレベルの向上に努めます。
(5) チームワークとコミュニケーションを大切にして、明るく元気な職場作りに努めます。

サービスの内容

■基本コンセプト
やすらぎホールの空間と葬祭ディレクターの導入により、次のような葬儀に関する様々な分野で
(株)JAあいち豊田サービスがサポートさせていただきます。どうぞ、お気軽にご相談ください。

●葬儀式典
●霊柩車・バス・タクシーの手配
●生花・籠盛り・料理

●お通夜・告別式・初七日などの式場提供
●返礼品.供養品
●各宗派仏壇仏具・神具・墓石

■会員システム導入でさらに安心のセレモニーホール葬をご提供
地域の要請に応えセレモニーホールの設置を進めてまいります 。 会員システムご案内のページはこちらから
■葬祭ディレクター資格取得で信頼を・・・より上質なサービスを提供するために
終わりなき研鑚・・・葬祭ディレクターの資格取得を基本として信頼とよりよいサービスの提供のために、常に資質の向上を図ります。

JAの総合力でサポート

葬儀だけでは終わらない・・・JAだからこそできることがあります!
ご葬儀の後も故人の想いを尊重しつつ、残されたご親族のためにJAの総合力でサポートさせていただき
ます。
墓石やお仏壇の購入から、相続や農業経営、資産活用などのご相談にもJAの各事業がしっかりとサポート
してまいります。組合員の生活を守るというJAの基本姿勢は永遠です。いつでも安心してご用命ください。
■基本コンセプト
愛知県JAの葬祭事業の統一デザイン。
愛知県民に馴染みの深い県花「カキツバタ」をイメージ化すると共に、両端の花弁はハート「心」を型取り、遺族の信頼に
感謝の気持ちを込めて奉仕する「心と心のつながり」による
安心感を表現しています。
 
〒444-2223 豊田市松平志賀町横19番地
TEL : (0565)-58-5588 FAX :(0565)-58-4949
年中無休
24時間受付
   
HOMEへ戻る