ニューストピックス

より便利に、より信頼される支店に/土橋支店グランドオープン

2022.02.14

 JAあいち豊田土橋支店は2月14日、豊田市土橋町に同JA土橋支店を新築移転し、グランドオープンしました。オープンイベントでは多くの組合員や利用者でにぎわいました。
 同支店が目指すのは、金融資産や不動産運用、相続や税務相談など多岐にわたる相談業務を中心とした金融店舗です。組合員らが安心してさまざまなサービスを利用できるように、ローカウンターを多く配置し、総合的に相談できる体制を整え支店機能を発揮していきます。新店舗は、延床面積は313.88平方メートルで、旧支店から約500メートル離れたところに移転。近隣には、名鉄土橋駅や東名高速道路のICがあり、交通の利便性や住環境が良い地域です。
 オープン初日は、テープカットなどのオープンセレモニーが行われ、JA関係者や地域利用者などが集まりました。オープン3日間限定の特別金利の定期貯金の取り扱いのほか、JA高橋テラスでパンや菓子を販売するグループ「どーなつ」がクッキーをプレゼントしました。JA石川尚人組合長は「新店舗としての十分な機能を発揮し、この支店があってよかったと思われるような支店にしていきたい」と話していました。

写真=テープカットをするJA役職員