お知らせ

Aコープポイントカードのサービス終了(案内)

2022.02.21

 日頃は、当組合のAコープ事業をご利用いただき厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ではございますが、現在、当組合が取り組んでいる事業再編に伴いAコープポイントカードのサービスを、令和5 年3 月末日をもって終了させていただきます。
 つきましては、現在利用者の皆様が保有しているポイントがサービスの終了に伴い失効となってしまうことから、令和5 年3 月末日までにポイントをご利用いただきますようお願いいたします。
 なお、Aコープポイントカードのポイント残高につきましてはAコープ各店に設置しておりますKIOSK端末にてご確認いただけます。

 

※総合ポイントカードのご案内
 当組合では組合員向けのサービスとして「総合ポイント奨励制度」を展開しグリーンセンター、給油所等でご利用いただける総合ポイントカードを発行しております。この機会にぜひ組合員加入いただき「総合ポイント奨励制度」をご利用いただければ幸いです。
 組合員加入に関するご質問につきましてはお近くの金融支店窓口もしくは総務課までお問合せいただきますようお願いいたします。
※令和5年3月末日にサービス終了となるのはAコープポイントカード(ピンクのカード)です。

 総合ポイントカード(グリーンのカード)とお間違えの無いようご注意ください。

ポイントカードに関するお問い合わせ:総合企画課 ℡(0565)31-9690
組合員加入に関するお問合せ:総務課 ℡(0565)31-2326